ninoyaの週報

今週のninoya(2019.10.28 – 11.1)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

先日、メンバーから「年齢の割に落ち着いているね」と言われました。

そうでしょうか、休日は私もはしゃぎますよと最近のアクティビティを振り返ってみたところ、植物園でサボテンを見たり、鳩笛の絵付けをしたり、池の畔で鯉を眺めながらおにぎりを食べるなどしていました。

一番はしゃいだ瞬間を挙げるとすれば、丸いサボテンにつけられた「大福丸」という名前が可愛らしく、笑いながら仰け反ってしまったことです。ただでさえ丸い大福に「丸」というのがいいですね。

20代前半、穏やかに楽しく過ごしています。

【今週のトピックス】

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop