ninoyaの週報

今週のninoya(2019.11.25 – 11.29)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaのスズキです。

レイチェル・クーという女性料理家をご存知でしょうか。

数年前から彼女の出演する番組がNHKで放送されています。
一度チャンネルを合わせるとなぜだか最後まで観てしまう不思議な魅力に溢れています。

既存のレシピを”レイチェル流”にアレンジするのが定番の流れなのですが、料理の過程が絶妙に雑で、いつも「おいおい大丈夫か…?」と思わせられます。しかし完成品を見るとどれもオシャレでとても美味しそうなのです。

世界を飛び回っている彼女ですが、なんと来週放送回では日本の山梨県に訪問するもよう。
嬉しさ半分、ハラハラした気持ち半分で視聴することになりそうです。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop