ninoyaの週報

今週のninoya(2019.12.9 – 12.13)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

「おいしい給食」というコメディドラマが面白く、毎週欠かさず観ています。
給食のために学校へ来る教師とその生徒が、どちらがより給食を楽しめるかを勝負する一話完結のドラマです。

工夫を凝らした食べ方をやってのける生徒の発想に教師が大敗する、というのがお決まりの流れなのですが、毎回本当に美味しそうな食べ合わせだったり、市原隼人さん演じる教師のクセが強かったりと見どころが沢山です。

次回予告の献立を見て「次はどう食べるのかな」と予想するのも楽しみの一つです。まさかこの歳で給食の献立にワクワク出来るとは思いませんでした。

春には劇場版が公開されるとのことで、今から楽しみです。

【今週のトピックス】

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop