ninoyaの週報

今週のninoya(2020.1.6 – 1.10)

今週のご挨拶

あけましておめでとうございます。
ninoyaデザイナーの濱村です。

みなさまは年末年始をどのように過ごされましたでしょうか。
私は年末に友人の徹夜ドライブに同乗し、年始はほぼ寝正月というかなり差の激しい年末年始となりました。仕事が始まった今の方が、健康的であるという気さえしています。

今年は東京オリンピックが開催され、スポーツが盛り上がる年になりそうですね。
応援はもちろんですが、なかなか出来ない運動を始めるきっかけになればとも考えています。以前からボルダリングが気になっていたので、今年中に思い切ってチャレンジしたいです。

みなさまにとっての2020年が、さらなる飛躍の年になりますように。
本年もninoyaをどうぞよろしくお願いいたします。

【今週のトピックス】

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop