ninoyaの週報

今週のninoya(2020.3.9 – 3.13)

今週のご挨拶

ninoyaデザイナーの濱村です。

通勤中よく道に物が落ちているのを目にしますが、時々それが妙に味わい深かったりします。

階段を登る途中、煙草の吸殻の隣に寄り添うようにビスコの包装が落ちているのを見つけ、その対比が頭から離れなくなったことがありました。

エスカレーターの手すり付近にみかんの房が3つ転がっていた時は、剥きながら歩いたのだろうか、皮ならまだしも実ということは誤って落としてしまったのだろうか、その上3つも…などと想像してしまいました。

以前「落ちている片手袋の写真」の収集が趣味である方をテレビで見かけたのですが、その方も「こうなってしまった背景」を想像するのが楽しいとのこと。

ポイ捨ても落とし物も減るのが何よりですが、下を見ながら歩いてみるのもちょっと面白いかもしれません。

【今週のトピックス】

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop