ninoyaの週報

今週のninoya(2020.4.6 – 4.10)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoya代表の古越です。

当面リモートワークが続きそうなので、リモートならではの楽しみを探る今日このごろ。一つは煮物が作れることですね。鰯の梅煮や、煮玉子など、準備が手短なものを仕込んではオンライン会議の裏でことことやってます。

もう一つはポモドーロ。こちらは料理ではなく、タスク管理の手法です。作業25分+休憩5分を1単位として、3〜4単位行ったら長めに休憩を取ります。メールやチャットも作業として振り分け通知を切ることで、取り組むべき作業に集中できます。タスクの予実を振り返られる点も有意義です。

この時期だからこそできること。これからも見つけていきたいですね。

【今週のトピックス】

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop