ninoyaの週報

今週のninoya(2020.7.20 – 7.22)

今週のご挨拶

ninoyaの濱村です。

ずっと苦手だった納豆の美味しさに気づき、最近は納豆カレーばかり食べています。

同じ発酵食品だからか、チーズを入れたようなまろやかさがプラスされます。いつもより具沢山になるのも嬉しく、ついでに体にも良いという良いことづくめの一品です。

小学生の頃担任だった先生が、メニューに納豆があると給食を残すのを許してくれました。当時はとても救われた気持ちでいたものですが、思えば間違いなく先生も納豆が苦手だったのでしょう。

今頃どうしているでしょうか。
10数年かけて克服しましたよと言って、納豆カレーをお勧めしたいです。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop