ninoyaの週報

今週のninoya(2020.11.2 – 11.6)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの奥地です。
 
先日、突然思い立ち、近場に1泊旅行に行ってきました。
2日前にホテルを予約するというドタバタぶり(笑)
 
宿を予約した後にレビューを見ると、評価が低く、「お化け屋敷のようなホテル」というコメントも。
さすがに不安になり、みんなで「大丈夫かな」と言いながら訪問しました。
 
実際、入口は緑に囲まれ「お化け屋敷」と言いたくなるのが理解できる雰囲気……。
 
でもそこを超えると建物は古いものの、西洋風の可愛らしいお宿がありました。
お料理はその土地の味覚を存分に味わえ、子ども用の食事は蟹の殻が丁寧に外されているなど心配りも素晴らしかったです。
 
私がレビューを書くなら間違いなく満点にするでしょう。
人が変われば評価も変わる、改めてそんなことを感じた旅でした。
悪い評価をもらっても、それは絶対ではなく、きっとどこかに評価してくれる人がいるのだと思います。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop