ninoyaの週報

今週のninoya(2021.2.15 – 2.19)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoya代表の古越です。

昨日より、Webディレクターの社員採用を開始しました。
Webディレクター募集のお知らせ(正社員)

キャリアの一時期ディレクターを勤めていたので、とりわけ思い入れの深い職種です。私が言うのもなんですが、ディレクター職は良い人が多いんですよね。(当人が周囲にそう見えてるかはさておいて)

お客さまと、社内の技術部門の橋渡し役。何より調整とコミュニケーション力が求められます。そんなディレクター職の人間がしばしば口にするのが、自分が器用貧乏であることへの不安です。

移り変わりの早いIT業界。日々、技術の流行り廃りは尽きません。でも、ディレクターが持つ調整力・コミュニケーション力は普遍のスキルです。ただ、ここで「自分は器用貧乏なんで…」と控えめに語るのが、ディレクター職の良さでもあり、勿体なさでもあります。

断言します。ディレクター職は、当人が本気になれば新規事業の一つや二つは充分に起こせます。それだけの基礎スキルを内包しているからです。ninoyaであなたの持つ才能を発揮してみませんか? ご応募お待ちしております。

 

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

1LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop