ninoyaの週報

今週のninoya(2021.10.25–10.29)

今週のご挨拶

 

こんにちは。
ninoyaの新城です。

先日、衣替えをしました。
子どもたちと一緒にわいわいしながら、押入れにしまっていた沢山の冬服をひっぱり出し、タンスの中身を総入れ替えです。

子ども用の冬服を確認すると、そのほとんどがサイズアウトして着られなくなっていてビックリ!慌てて買い足しを行うことになりました。

もう少し着れるだろう…と、昨年大事にしまっておいたのですが…。子供の成長を感じるとともに、一年はあっという間だなあと感じます。

処分する服の整理中、思い出があったり、お気に入りだった服が出てくる度、 何だか少し寂しくなってしまい、何度も作業の手が止まり、予想以上に時間がかかってしまいました(笑)

もう少し着れるだろう、まだ数回しか着ていないから勿体無い…と、結局今回もなかなか服が減らない衣替えでした。

 

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

新城

主にバックオフィスを担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop