朝のご挨拶

魔女の夜会って何をしているの?

更新 :

まずもって「魔女の夜会」とだけ題したイベントに、毎回何十人もの女性が集まるってちょっと狂気を感じますよね。内輪感。

一言でこうって説明しづらい内容なんですが、過去いくつか夜会に触れた記事があるのでご紹介まで。

 

僕が書いた第四夜のレポートです。そうそう、夜会の日っていつも雨なんだよななあ。

【イベントレポート】魔女の夜会 -第四夜-  @ninoya_blog 

 

なぜ夜会を行うのか?その根っこにある想いを黒魔女こと川崎貴子がつづっています。

こじらせ女子の末路 – @ninoya_blog

 

初期は「イベント内容をネットに書かないでね」とお願いしてたんです。最近はなくしたので時折感想記事を見ます。書いていいよと言われても正直テキストに起こしづらいイベントではありますね。

魔女の夜会に参加してきました | 「成功する国際結婚の秘訣」ブログ

 

第八夜の前に動画を撮っていたことも思い出しました。赤のボトルが2本空いていますね……。

 

第十一夜で皆さまにお会いできることを楽しみにしております。今年一番とは言えないけれど、きっと9月一番の夜になります。執事より。

古越 幸太

古越 幸太

「もともと何されてたんですか?」→「公務員保育士です」で、初対面の方でも5分は話せるのですが、次に続く鉄板の雑談ネタがないのがここ10年来の悩みです。

記事一覧はこちら

  • BLOG

古越 幸太 からのお知らせ

Web集客にお悩みですか?

私たちがなぜ集客できるのか。集客のご相談をいただく際に、必ずお伝えしているある話があります。

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

57LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop