ninoyaの週報

今週のninoya(2019.5.7 – 5.10)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaのカスタマーサポートの亀田です。

平成が終わり、令和に変わる頃、私は空の上にいました。
GWは主人と海外へ旅行へ行っていたのですが、本当にハプニング続出の旅でした。

まず、行きのトランジットの時間がかなりギリギリで足りない、飛行機が遅延していたから乗れたものの、遅れていなかったらどうなっていたことでしょう。

ビーチでシュノーケリングを楽しんだのですが、水着の紐がないものだったのでまさかのトップレスで海から上がるというお粗末。主人から声をかけてもらわないと気がつかなかったです笑。

最終日には、セーフティーボックスが故障してパスポートが出せない、行きのトランジットの反省を踏まえて早めに行く準備をしていたら、飛行機が1時間半遅れるという何とも散々な旅でした。
そして、極めつけは成田に到着してから、私の荷物だけ行方不明…。

令和早々に、ハプニング続きでしたが久しぶりに開いたninoyaのメールボックスは平和そのものでした。令和もninoyaを盛り上げます♬

 

【1】YouTube「ninoyaTV」第29回が公開!

▽コンテンツマーケティングにおけるSEOの設計方法《#ninoyaTV – 029》

https://youtu.be/DYFWzvRZf50

▽YouTubeチャンネル登録はこちら

https://buff.ly/2rJE54l

【2】ブログ版「ninoyaTV」更新!

第28回の書き起こし記事を公開いたしました。 

▽ マッチングサイトの初期ユーザーをどのように集めるか

https://ninoya.co.jp/ninoya_log/easy_webmarketing/18831

【3】『ふりむかせる技術。』書籍ダウンロード受付中

▽書籍のダウンロード、皆さまのご感想はこちら

https://ninoya.co.jp/book-01

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。Webデザイン、挿絵、ポスター、似顔絵など。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop