ninoyaの週報

今週のninoya(2019.6.24 – 6.28)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

時間ができると映画館に足を向けることが多く、一日中映画館で過ごすこともしばしばあります。

いわゆるメジャーな大作映画を見ることがほとんどなのですが、この6月は話題作が目白押し!
なかでも「観てよかった!」と思ったのが、『実写版アラジン』と『ゴジラ キングオブモンスターズ』の二作品でした。

『実写版アラジン』は主人公たちのすばらしい歌唱とキレキレのダンスに感嘆しつつ、想像以上のドラマチックな演出に感動! 後半はずっと涙が止まりませんでした。

一方の『ゴジラ キングオブモンスターズ』は、シリーズのモンスター達が一堂に会した超迫力のバトルシーンに胸が熱くなりました。何度でも観たい。

来月は新海誠監督の最新作『天気の子』が公開になります。
予告から素晴らしかったので、今から楽しみです。

【今週のトピックス】

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

デザイナーとしてサイト制作などに携わっています。
学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。
昭和を生きたい平成生まれです。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

3LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop