ninoyaの週報

今週のninoya(2019.7.1 – 7.5)

今週のご挨拶

こんにちは。カスタマーサポートの亀田です。

仕事をしながら、家事をするって本当に大変ですよね。
私は主婦でもあるので、大まかに1週間分くらいの常備菜を作ります。もちろん、大まかなので1週間まではもたず、途中で他の物を追加で何品か作ります。

買物リストや献立は金曜日のお昼の時間に考え、ネット宅配で注文して土曜日に受け取り、作るという流れです。
お野菜たちについては、週末限定で地産地消を意識した青空市が、近所でやっているのでなるべくそこで買うようにしています。

先週は、お中元のいただき物や実家から野菜などが送られてきたので、買い控えをしたのですがやはり月曜日に足りないことに気づき、常備菜献立を通勤電車の中で考え、さらに通勤電車の中で注文しました。
いつも何気無く、ぼーっとネットサーフィンをしている時間も、きちんと意味を持たせれば有効な時間になるんだなと改めて思い、今後のルーティンワークに追加されたのでした。

【今週のトピックス】

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop