ninoyaの週報

今週のninoya(2019.7.22 – 7.26)

今週のご挨拶

こんにちは。ninoyaバックオフィスのスズキです。

先週末は本棚の整理をしていました。

比較的ものを捨てることに抵抗がないたちなので、手元に残すものと処分するものを仕分けるのはあまり苦労しません。

ですが、人から贈ってもらったものはやはり思い入れが強く、それが本ともなると一冊ずつ手にとってはつい読み直してしまいます。

友人から勧められた小説、同僚から誕生日だからともらった写真集、上司に読むべきと渡された哲学書、一期一会の人から受け取った絵本などなど。
どれも贈ってくれた相手の顔とそのときの状況がよく思い出されます。

私にとってはどんなものより記憶に残るプレゼントって本なのかもしれないなぁ、なんて改めて気づかされたような一日でした。

関東も梅雨明けが近づいてきましたね。
ようやく洗濯物が外干しできると思うと、暑い季節も少し楽しみです。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。Webデザイン、挿絵、ポスター、似顔絵など。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop