ninoyaの週報

今週のninoya(2019.7.29 – 8.2)

今週のご挨拶

こんにちは。カスタマーサポートの亀田です。最近、代表の古越から、弊社制作販売のワードプレステーマのアンバサダー担当の肩書きも頂き、アンバサダー獲得に試行錯誤しております。

弊社力作の集客が出来るワードプレステーマ、
ニュースタンダード3(以下NS3)のアンバサダー、まだまだ募集中です。少しずつ認知して頂き、ご就任頂けているので、我こそはぜひ!という方、ぜひご応募くださいね!

さて、日本海側出身なのに20代後半までお刺身が食べれなかった亀田ですが、築地でお寿司を食べたら、それ以降はウニやいくらが大好きになりました。

ですが、都内のお寿司はなかなか高級なので滅多にはいけませんが、最近見つけたリーズナブルなのに本格的。そして、最高に美味しい、お寿司屋さん。

SUSHI TOKYO TEN

新宿店を知り、なかなか予約が取れな中、なんとか予約を取り行きましたが、美味しい!さらに渋谷のストリーム店も出来て、再訪。やっぱり最高!そして、さらに来月にはとうとう六本木ミッドタウンにも出来るという…。

ダイエット中の亀田にはとっても苦しい誘惑ですが、きっと行ってしまうのでしょうね笑。

皆様も1万円以下でカウンター本格お寿司が食べれるのでぜひ足を運んでみて下さいね。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

デザイナーとしてサイト制作などに携わっています。
学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。
昭和を生きたい平成生まれです。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop