ninoyaの週報

今週のninoya(2020.9.28 – 10.2)

今週のご挨拶

ninoyaの濱村です。

近所の楽器屋さんに立ち寄った時、カリンバが置かれているのを目にしました。

カリンバは木の板の上に並ぶ細い鉄の棒を親指で弾いて鳴らす、手動のオルゴールのようなアフリカの民族楽器です。以前演奏する動画を見つけて、その綺麗な音色に感動したのでした。

まさか民族楽器と出会えるとは思わず、衝動的に購入したくなりましたが、手にとって3回ほど鳴らしてみたところでなんとか堪えてお店を後にしました。

数日後、テレビで街ブラ番組を見ているとなんとその店舗が登場。珍しい楽器としてカリンバが取り上げられていました。あの時鳴らしたあのカリンバとの再会です。

それ以来カリンバが頭を離れません。
次また何らかの形で出会ってしまったら、運命と割り切って購入しようと思います。

 

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

4LIKES

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop