ninoyaの週報

今週のninoya(2020.10.5 – 10.9)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoya代表の古越です。

会社をフルリモートワーク体制にして、早半年。いまではリモートで働く風景がすっかり馴染んできました。

一方、問題になるのがオフィスです。私一人が出社していますが、6名は入るのでどうにも広く感じます。

六本木駅周辺は坪単価が高く、物件を探した5〜6年前はざっと2万円台が多かったように思います。でも、この物件は駅徒歩2分で坪1.5万円。内装もオーナーこだわりのリノベーション。このブログのアイキャッチにも使っていますが、相場から考えると驚くクオリティです。

解約すれば同じ条件では見つからないでしょう。ただ、これも多くの経営者の悩みと重なりますが、賃料と利用頻度のバランスが悩ましい。少なくとも年内に解約することはありませんが、来年はどうだろうと思いふけるこの頃です。

 

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop