ninoyaの週報

今週のninoya(2020.10.12 – 10.16)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの奥地です。

長崎県五島列島の代表的な郷土菓子「かんころ餅」。
天日干ししたサツマイモとお餅を混ぜて作ったものです。

そんなかんころ餅を食べたくなり、お取り寄せしました。

真空パックされた硬い状態のものが届き、オーブントースターなどで温めて食べるもの。私が知っているかんころ餅は、こんなイメージです。

でも今回届いたのは、ふわっふわ!
出来立てを当日送ってくださったようです。
そんなことは初めてで、味はもちろん格別でした。

通販であっても、人のぬくもりは伝わってくるものですね。
とても温かい気持ちになりました♪

私は、そんな温かさを人に伝えられているでしょうか……。
仕事ではリモートでの対応が多く、お客様にお会いできない日々。どんなやり取りでも相手を想い、心を込めた対応を心掛けていかなくては、と気持ちを新たにしています。

 

【今週のトピックス】

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop