ninoyaの週報

今週のninoya(2020.11.16 – 11.20)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoya代表の古越です。
 
ジルサンダーが好きで、時おり表参道に向かいます。夏にセカンドラインである「Jil Sander+」の帽子を買ったのですが、AWシーズンにふってわいたユニクロの「+J」発表。驚きました。
 
はじめてのコレクションは10年くらい前だったでしょうか。当時のメンズはDIOR HOMME の流れを汲むスキニージーンズ全盛期でしたが、同様にタイトなシャツやパンツが並んだ記憶があります。
 
転じてビッグシルエットが中心の昨今。10年の月日を感じますね。
 
ユニクロのカタログでも、今っぽいスタイリングは決まってXXLや3XLのトップスが当てられています。このサイズ、オンライン限定な上に、分かりやすいトレンド商品は発売早くになくなります。
 
+J ローンチ当日、お昼過ぎまでサーバが落ちていたそうです。さもありなんという印象ですね。自分も二十歳前後だったら、F5キーを押してはつながることを祈っていたかもしれません。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

サイト制作に携わっています。学生時代は校内の「目を引く掲示物」作りに青春を捧げました。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop