ninoyaの週報

今週のninoya(2020.11.24 – 11.27)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの奥地です。
 
本は知識を得るために購入することが多かった私。
でも、電子書籍を利用するようになり、いつの間にかそういう気負いのようなものがなくなりました。
 
気の向くままに、読みたいときに、読みたい本を手に取っています。
絵本だったり、小説だったり、デザインの本だったり、マーケティングの本だったり……。
 
この知識が必要だからという理由で読むときは、机に座り真剣そのもの。勉強に近い感じです。
 
一方で肩の力が抜け、時にはゴロゴロしながら本を読んでいると、「この話って、こことつながるのかも」など、もう少し幅広い視点での気付きが増え、逆に知識が深まっている気がします。
 
そして何より読書が楽しいです。
昨日も気になる本をポチっと3冊。しばらく読書ブームが続きそうです。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop