ninoyaの週報

今週のninoya(2020.12.7 – 12.11)

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoya代表の古越です。
 
もう、12月の営業日も残り2週間! あっという間ですね。
 
平素はどんな一年でしたか?と伺うところですが、今年は誰もが困難を感じる年でした。自身の価値観を問われる一年だったとも言えます。
 
数年前、経営においては投資の重要性をうたう声が大勢を占めました。金利は安く、調達資金も豊富。借りて使わないほうがどうかしているという論調です。
 
一方、いざ景気が反転すると、キャッシュis キングといった声が拡がります。手元にお金を残す。まったく違った価値観ですね。
 
周りの状況が変われば、考え方の主流も変わる。結局は、自分が何を大切にしたいかです。その点で、スタンスを変えずに経営できていることは一つの自信になります。

【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

濱村

主にサイト制作を担当しています。

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop