ninoyaの週報

今週のninoya(2022.1.11–1.14)

更新 :

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの奥地です。

今の時期に楽しみにしているのが「干し柿」。同じショップでも毎回味や乾燥の具合が違い、今回はどうかなとワクワクしながら味わっています。

先日お取り寄せした干し柿の箱には、「種が入っていたら縁起が良い」といった記載がありました。少し調べてみたところ、種の数が多いほど良いとか、奇数個入っていると良いとか、さまざまないわれがあるようです。

こうした話を知ると、面倒だと思っていた「種」までもが急にありがたく感じてきます。不思議なものですね。

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

奥地

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop