ninoyaの週報

今週のninoya(2021.12.6–12.10)

更新 :

今週のご挨拶

こんにちは。
ninoyaの奥地です。

集中して一日仕事ができるかは、朝のスタートが肝心。

ただ、フルリモート勤務だと、プライベートから仕事モードへの切り替えが難しい日もあります。特に忙しい日が続くと、身体も疲れていて、「やらなくちゃ」と思うものの動けず、始業時間になり無理やり机に座る日も。

実は、最近そんな日がありました。睡眠時間も短めで、「今日は、なんだか無理……」という日が。

そこで「よし、1時間だけ自分の時間を作ろう!」と決め、家族を送り出した後に、ひとりでモーニングを食べに行ってきました。それが予想以上に気分転換になり、10時の始業時にはエネルギーいっぱいに!

温かいおいしい朝食、店員さんとの何気ない会話、そして出勤される皆さんを見て、なんだか元気をもらいました。

このご時世で、リモートワークだと自宅に引きこもりがちですが、感染対策をしっかりとして 外に出ることも大事なのかもしれません。

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

奥地

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop