ninoyaの週報

今週のninoya(2021.4.26– 5.14)

今週のご挨拶

 

ninoyaの白形です。

ステイホームのGWは皆さんいかがお過ごしでしたか。

私はというと、初めてのDIYに挑戦!ずっと気になっていたダイニングテーブルの脚にペンキを塗りました。
元々はシルバーの脚だったダイニングテーブル。
最近引っ越しをし、今の部屋のテイストには合わないなと気になっていたのですが、テーブル本体はまだまだ使える・・・ならペンキを塗ればいいじゃん!ということでアイアンブラックのペンキをGW前にネット注文。

GW半ばのある晴れた日、朝から気合を入れて準備。
ベランダにシートを敷き、作業服に着替え、テーブルの脚を解体し、いざ塗布!
塗る作業はとっても楽しくて、無我夢中。乾燥を待つ時間のワクワクも堪らないです。

不器用な割には、満足のいくものができました!ブラックがアクセントになって部屋の雰囲気にマッチしています。
毎日リビングに行きダイニングテーブルが目に入るとウキウキします。

色々と制限される日々ですが、そんな中でもできる新しいことを始めると気分が晴れ晴れとしますね。
今度は壁を塗りたいという衝動に駆られています。

 
 
 
【今週のトピックス】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

***

株式会社ninoyaでは、Web集客に関するご相談をお受けしています。 Web集客は一日にしてならず。私たちといっしょに日々取り組んでまいりましょう。

ninoyaのサービス一覧:https://ninoya.co.jp/service
Web集客の無料相談:https://ninoya.co.jp/welcome

アバター画像

奥地

記事一覧はこちら

ninoya inc.のお知らせ

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

0LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

pagetop