朝のご挨拶

花枝さんとひろみさん

インターネットを通じて知らない人と会ったことはありますか? 多分、僕はその種の出会いは多い人間です。

ところで、ninoyaブログで執筆されている花江さんとひろみさん。お二人の高知旅行記(前編)を読みました。

 

高知は三味線奏者でもある花江さんのお住い。そこにベンチャー企業人事のひろみさんが伺うって、なんだか異種格闘技感がありますね。どんな話するんだろう。

前にninoyaブログの書き手みんなで集まったことがあります。オフィスの裏手にある静かなフレンチ。楽しそうに話していた姿が、つい昨日のようです。

 

よく「ninoyaブログのコンセプトは?」なんて聞かれます。オウンドメディアの流行が続いているからですね。正直、一言で言えるレベルに落とし込めてはいないんです。

でも、書く人が何より楽しく、を大事にしています。好きを基点にする行動って人がつながるからです。

 

後日出る後編、何より僕が楽しみです。

古越 幸太

古越 幸太

「もともと何されてたんですか?」→「公務員保育士です」で、初対面の方でも5分は話せるのですが、次に続く鉄板の雑談ネタがないのがここ10年来の悩みです。

記事一覧はこちら

  • BLOG

古越 幸太 からのお知らせ

Web集客にお悩みですか?

私たちはなぜ集客できるのか。集客のご相談をいただく際に、必ずお伝えしている話があります。

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

1LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop