朝のご挨拶

Development camp with Team New Standard

無事にキャリ婚のリリースを終え、昨日は開発合宿をしていました。

お題はNew Standardの次の姿。

 

いまNew Standardのバージョンは2.0.2。

大きな開発を2回、小さな改修を2回重ねています。次はおそらく2.1.0、中くらいの機能追加を行う予定です。中くらいといっても結構盛りだくさんな内容になりそうです。

 

New Standardは「WordPressテーマ」という商品になるんですが、実は競合製品がたくさんあります。優秀な制作会社が作ったものも多く、お客さまが選ぶのにも迷うだろなあと思います。

その中で一つ、うちが負けないと言えること。それは「同じテーマ」を改修していることです。

 

Webのトレンドって移り変わりが早いので、各社四半期〜半年に一度新しいテーマを出します。でも、それってお客さまのためになるのかなと。

自信をもって世の中に出す商品なら、僕は向こう何年もお客さまに使い続けてもらいたい。商いに足るものであってほしい。

 

お客さまの声を聞き、同じものに磨きをかける。そうした商品だからこそ生まれる信頼感。そういうものを大切にしたいんです。

古越 幸太

古越 幸太

「もともと何されてたんですか?」→「公務員保育士です」で、初対面の方でも5分は話せるのですが、次に続く鉄板の雑談ネタがないのがここ10年来の悩みです。

記事一覧はこちら

  • BLOG

古越 幸太 からのお知らせ

Web集客にお悩みですか?

私たちはなぜ集客できるのか。集客のご相談をいただく際に、必ずお伝えしている話があります。

この記事はいかがでしたか?

いいね!と思ったらボタンを何度でもタップ!いいね数はライターに届きます。

1LIKE

LIKE

ライターへ感想を送るライターへ感想を送る

Share

ninoya inc.のお知らせ

Follow on SNS

SNSとメルマガでninoyaの最新情報を配信中

メルマガ登録

メルマガ登録

週1回&酒と泪と女と女更新時にメルマガをお届けしています。

入力内容にエラーがあります。

pagetop